創業助成金が面接に進みました!

弊社では、住宅設備をリフォームする際に使用する「排水継手」の開発をしているのですが、

既に「小規模事業者持続化補助金(しょうきぼじぎょうしゃじぞくかほじょきん」は採択されているのですが
(長いですよね。なんだか早口言葉ですよね!
しょうきぼじぎょうしゃじぞくかほじょきん!しょうきぼじぎょうしゃじじょくきゃ!○×$◇%▽!!?)

さらに狭き門、創業助成金という採択率が1割と言われる助成金にもトライしておりました。

事業計画書もトップクラスに難しいと言われていて、かなりボリュームがあるものを

丹念に作り込まねばなりません。

だいたい、その道のプロというのがおりまして、依頼すると100万円近く取られるとか。

私は自力で仕上げたのですが、なんと最初の関門を突破しました~!

嬉しいです!

やはり熱と魂がこもっていたからでしょうか!?

さらに次の関門も突破できますように!!!!

メール LINE 電話する