5月13日~15日、東京ビッグサイトにて『住まい・建築・不動産BREX総合展』へ出展してまいりました。
「サスケくん」初出展でしたが、施工会社様や築古オーナー様、保険会社様等注目していただき、早速ご購入にもつながっております。
1日目の反応をみて、二日目はポスターを変えたところ、足を止めていただく機会が増えました。

前回の千葉幕張メッセから2度目のご来場くださった方も何社様もいらっしゃり、誠にありがとうございました。

次回は7/29~30日の東京ビッグサイト「リフォーム産業フェア」でお会いしましょう!